So-net無料ブログ作成
検索選択

dd撒きのお知らせ [サイトのお知らせ]

あと8日でうちのカワイイcyocoちゃんが1000日を迎えます♪
(親バカっぷり発揮←親ではないが・・・これもしつこいですね^^;)
で何かイベントを・・・と思っていたのですが、なかなか思いつかないので、
1000日記念の日来る9月25日、21時(夜9時)からGLLでdd撒きをする事にしました^^
(G.L.L会員でない方ゴメンナサイ)



↑フリープレートにつきお持ち頂けると無理がある体勢のcyocoが喜びますw
宣伝も兼ねていますが、良かったらお持ち帰り下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

思えばクンパだったあの頃・・・


ってか125日でレベル「100」今1000日達とうとして「189」ってどうなの?って感じですが・・・

そしてピンクだった頃もありました。
(イヤクンパから変身後勝手にピンクになったって話ですが(;´▽`A``)



今ではすっかり「ペット化」している大事なcyocoです。
こんなにやるとは思ってなかったなぁ~
一緒に始めた友達は、すっかり「たまぁ~にエサをあげる程度」になってしまいましたが、これからも出来る限りお世話してやりたいと思っております♪
皆さんのご参加お待ちしています^^


で、「1000日記念」宣伝はココまで・・・
たまにはリヴリー以外の「私事」記事もいいかな?と思い「脳内メーカー」をやった小話を1つw

最近やっと脳内メーカーアクセスしやすくなりました。一時はもう全然ページが開かない状態で・・・
で、今更デスがウケル結果だったんで紹介したいと思います(*≧m≦*)ププッ

前から疑問に思ってたんですけど、これって
姓と名の間ってスペース入れるのが正しいのでしょうか??

入れると入れないじゃエライ違いだったりするので、どうなの??って疑問[度]100%㌣....〆(・∩-`*)
真相を知ってる方いらっしゃったら教えて下さい人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
で、リヴリーの飼い主としてopacyoの脳内は・・・



やっべぇ
「嘘」で周りを固めてるっゞ(≧ε≦o)ブ
実際は・・・う~ん・・・
やっぱ若干当たってるのかな?:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

で・・・

本名でやってみたところ旦那と大爆笑しました。



(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
どぉなのコレ・・・(*≧m≦*)ププッ
いや、

金ばっかじゃないですよゞ(≧ε≦o)ブ

あるに越した事はないし、まぁ金が好きか嫌いか聞かれれば好きですが、こんな1つ残らず金で埋め尽くされると大爆笑デスw
こんなはずはない!!と旧姓で再チャレンジ



旦那が

「どっちにしてもロクな人間じゃねぇな(´゚艸゚)∴ブッ」

と愛する奥様(私)に向かって暴言を吐いておりましたw

お・し・ま・い:*ゞ(∇≦* )ガハッ


2007-09-17 10:09  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。